読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療に意味はある?効果的な治療をしよう!

あなたは不妊治療をしていて意味があるのかと思ったことはありませんか?    いつまで続くのか、一体どれだけのお金をかければ妊娠できるのか、治療の痛みや苦しみに耐えた先に、本当に赤ちゃんはやってきてくれるのか、、         そんな不妊治療に関する不安や疑問の解決、効果的な治療のススメを紹介します。

福井県にある不妊治療の専門病院は?

不妊治療と病院

あなたは現在不妊治療をしていますか?

 

もう5年も通っているのになかなかできない、、

 

このままで良いのだろうか。

 

30代のご夫婦でこんな悩みを抱える方が多くいらっしゃいます。

 

福井県にも不妊外来のある病院はたくさんあります。

 

しかし不妊外来でできる治療には限界があり、どれを選ぶかによって、

 

子供ができるかどうかを左右される大事な選択になるかもしれません。

 

 

そこで、福井県にある不妊治療の専門病院を紹介したいと思います。


もし迷っておられる方は、参考にしてみてください。

 

 

福井県不妊治療の専門病院は?


不妊治療の専門病院とは、不妊治療を専門とした高い技術を持った病院のことです。

 

特に不妊期間の長い方や治療期間の長い方、35歳以上の方は、

 

不妊治療の専門病院に行かれることをオススメします。

 

体外受精や顕微授精などの高度治療にも優れ、

 

多くの不妊治療患者を妊娠へと導いている実績と信頼があります。

 

メリットとしては、

 

・医師や看護師が専門的な知識を持っている。

 

・検査や治療がスムーズに進み、タイミングを逃さず適切な治療を受けることができる。

 

・カウンセリングやストレス軽減、悩み相談などの精神的な面でのサポートも充実している。

 

体外受精や顕微授精に進むことになった場合でも安心できる。

 

などがあげられます。

 

それでは、具体的に病院を紹介していきます。

 

 

f:id:suisui01:20170311135338j:plain

福井県立病院


国の総合周産期母子医療センターに指定され、

 

ハイリスク妊娠・分娩の母体や、超低出生体重児などの周産期医療にも

 

取り組んでおられ、何かあった場合でも安心です。

 


住所 福井県福井市四ツ井2丁目8-1

電話 0776-54-5151

 

 

 

西ウィミンズクリニック


不安の多い不妊治療において、医師・不妊カウンセラー・

 

体外受精コーディネーター・看護師・胚培養士・医療事務、

 

それぞれの専門スタッフによるサポートが充実しています。

 


住所 福井県福井市木田2-2102

電話 0776-33-3663

 

 

 

 

本多レディースクリニック


最新医療設備が整い、不妊治療に関するカウンセリングやサークルも開催しています。

 


住所 福井県福井市宝永4丁目2-18

電話 0776-24-6800

 

 

 

中山クリニック


ゆったりとした空間でくつろいでいただけるようなクリニックを目指しておられます。

 

ともに不妊治療に立ち向かい、ともに妊娠・出産の喜びを分かちあえる、

 

なによりも納得して信頼していただける医療を提供しておられます。

 


住所 福井県小浜市小浜市多田2-2-1 

電話 0770-56-5588

 

 

 

根上レディースクリニック


住所 福井県福井市西開発2-221

電話 0776-52-6333

 

 

 

福井大学医学部附属病院


総合病院なので妊娠・出産になった場合も安心です。

 

住所 福井県吉田郡永平寺町松岡下合月23-3

電話 0776-61-3111